最近のトラックバック

« BuffaloのUSBハードディスクが故障した | トップページ | MTB到着! »

自転車通勤しようと思ってMTBを買った

Midblast_3

ここのところちょっとした階段で息が上がるなど、体力の低下を実感してます。
運動を習慣づけるのも難しそうなので、自転車通勤することにしました。

といってもママチャリじゃ楽しくなさそうなので、昔憧れたマウンテンバイクにしようと思いました。

ネットで勉強みたところ、ちゃんとしたマウンテンバイク以外にルック車ってのがあって、コーナンなんかで売ってるのはコレなんだそーだ。今までは普通にあれもマウンテンバイクなんだと思ってました。
ちゃんとしたマウンテンバイクって、それなりのお値段なんですね。

購入意欲が高まったところで、近所の自転車屋を何軒か回ってみましたが、田舎の自転車屋には子供用のルック車しか売ってません。

しょうがないので、通販で買うことにしました。
自転車の通販って、販売店のサポートが受けられないことから、あまりお勧めできないそうなんですが、バイクなら結構いじったこともあるんで自転車も大丈夫だろうと、この際気にしないことにします。

さて、ちょっとでも安いのはないかと探し回ってると、2010年モデルなら40%引きになっます。

で、結局3日ほどあーでもないこーでもないと悩んで、Kona Blastに決めました。
来週届くらしい。

« BuffaloのUSBハードディスクが故障した | トップページ | MTB到着! »

自転車 マウンテンバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498038/37767792

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤しようと思ってMTBを買った:

« BuffaloのUSBハードディスクが故障した | トップページ | MTB到着! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ